うちの両親が美味しいステーキ肉をくれたので

久しぶりにステーキを食べました🥩💕



つわり期にお肉嫌いになったのが

嘘みたいに


もりもり食べれました😋✨✨✨



お肉サイコー!!!!!🍖🍖🍖





べびおのために

毎食バランスのいい食生活

きちんと食べなくちゃなと思いつつも


副菜を考えて上手に献立作るのって

なかなか難しい…🍳💦




そして朝ご飯と昼ご飯は

自分だけだし簡単なもので…

ってなっちゃったりしています…☹️💦



なるべく頑張ろうという思いはあるんですが

なかなか大変です…💦






そんな中、栄養管理についてのお話で

病院で助産師さんにおすすめされたメニュー✨




✨✨タコライス✨✨



これは


炭水化物・タンパク質・野菜

全部手軽に取れておすすめだよ!👍


と教えていただき…😆💕💕


簡単にパパッと作れるし

すごく良い夕飯でした👏


妊婦さんメニューとして

とってもおすすめですよー!!😋🌸




普通のパラパラチーズだと

ナチュラルチーズ表記のものしかなかったので


プロセスチーズをちぎちぎして乗せました🧀





世の奥様方はどのように栄養を考えて

献立を作っていますか…?😢


こうしたらいいよ〜など

アドバイスがもしあれば

切実にお待ちしております🙇‍♀️💦💦














ちなみに同じグループのメンバー

河合風花ちゃんの料理が

ほんとにいつも素晴らしくて尊敬してます👏




わたしもこれくらい

作れるようになり…た…い…(自信はない)




お料理もお掃除も家事たくさん

まだまだ頑張らなければーーー😢💦💦








٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕