先週の火曜日〜水曜日で

日本一星が綺麗な場所として有名な
長野県阿智村にある

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

mökki (モッキ)

~STARDUST GLAMPING~

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

にて

グランピングをしてきました🌳🏕️





着いた時には雨ザーザー🥺


夜までに止むといいなあと言いながら

チェックイン!✍️



左側の建物に入ると

カウンターの横には


とっても素敵な暖炉が…🔥✨




ほっこりするフルーツ系の暖かいドリンク

も用意してくださり、


入る前から癒されモード😌💖




貸し出し用のゲームもたくさん!

天体図もありました🌟





そしてその日は…

3月末なのに、前日に雪が降った


とっても寒い日っっ❄️☃️



雨降ってる中でも
まだまだ雪だらけ❄️☃️



そんな時にとっても助かったのは




ロングダウン!!!
借りれました☺️

めちゃめちゃ暖かかかったので
とてもありがたかったです!!!🙏💕

自分のダウンは短めだったので
こちらを外ではずっと着ていました😆

妊婦であることを気遣ってくれて
XLをお勧めしてくださいました😌✨

おだんさん🍡も一緒に借りましたので
背の高い男性も大丈夫👍




そしていざ時間になり

チェックインッッ😎✨✨✨✨✨



続きます😘














٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕