昨日の旅行の続き〜🚗





10時にチェックアウトして


そのあとは

桔梗信玄餅工場🏭 へー!




こういうの大好きマン😘❤️笑




工場はみんな素早くパパパッとお仕事してて


すげーーー😳✨✨✨


ってなった!👏



すべてのお菓子やら何やら、全部

誰かが一生懸命作ってるからできてるんだよねえ💓



工場はそれを目でみて実感できる

素敵な場所ですね🏭


べびおが産まれたら

いろんな工場観に行って

そのありがたみを感じてもらいたいです😌💖




桔梗信玄ソフト+

美味しすぎた!!!!!😋💕💕



黒蜜きなこ大好き人間にとって

至福すぎる時間でした…💗🍨


また食べたい🥺





信玄餅詰め放題


9時スタートって書いてあるけど

6時から整理券配っててなんと


整理券配り終わり時間

6:50😂😂😂


近くに宿泊したり

キャンピングカーで待ってたりするひとが

いるらしいよ!


平日でこれかい😂😂😂




警備員のおじちゃんに


サムネイル

次は5:30くらいに来て
並んでくれればできるよお〜


と言われました😂


み、みなさん頑張ってください😂(諦め)













そのあと、おうちの近くまで帰ってきて

近くの温泉で

まったりゆっくり過ごし…♨️



お家に帰ってきて…




スーパー爆睡タイム😴😴





…と、そんな感じのまったり旅行でした🚗


わたしは車でもうとうとすやすやしまくりでしたが

おだんさん🍡長時間の車運転ありがとう🙏✨






グランピングの詳しいレポは

また後ほど〜😃💓














٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕