iPhoneを三脚で固定する
シャッタースピードを30秒まで延ばせる!と知って✨

マイ自撮り棒くんを使ってみたところ…








うわあああああああ


めっっっちゃ綺麗!!!!!!!!


😍✨✨✨✨✨✨✨✨✨






おだんさん🍡が頑張って

一眼レフで撮ってたけど上手くいかず


これを見せたところ




え???それ嘘でしょwww

ネットで拾ってきたよね!?!?www



と言われました😂😂😂



ほんとにiPhone13ProMaxで撮ったよ!☺️💖


レンズ付けたりもせず

そのままのカメラで📸







でも勘違いしないでほしいのは


肉眼ではここまで見えません🥺💦💦💦




東京よりちょっと多めに見えるな🎶


くらいかも…🤔💦


(多分時期や雨が降った後というのもあります!)














とはいうものの


素敵な写真が撮れて

わたしは大満足〜☺️✨✨✨✨✨



でもいつか天の川見えるくらいの

綺麗な星空を目で見たいなあ〜🌌


いい場所知ってる方いたら教えてくださいね😌🌟






٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕