グランピングの途中ですけれども
聞いてください




今日の朝4時の胎動

とんでもなかった!!!!!笑笑




朝4時くらいにふと起きて
まだ4時かあ〜寝よう〜と思ったら



ドンドンッ


💭寝返り打つとよく動くな〜



ドン…ドンドン… 
 


💭元気ですな〜



ドンチャンドドチャンドンドンぐるぐるスターンッしゅどーんッドドドッドドドドカーーーン!!!!!



💭!?!?!?!?!?




デデデデンズデンドンスチャッグルグルスターンシュピーンドンデンドドンジャーン!!!!!





💭何この子よなよなダンスの練習でもしてるゥ!?!?!?!?





びっっっくりしちゃうくらい

ノンストップの激しすぎる胎動

続きました🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺










お、お客様!!!


当店は夜中の営業は

行なっておりません…!!!😂💦💦






マタニティ友達が

夜にパレード始まるよって言ってたのは

これかあ😘🌸🌸🌸笑




その子が病院のセミナー?で聞いた話によると


赤ちゃんって夜行性らしいです🌙🌟




ママのおっぱいが発達していくのが夜らしくて

それに反応して、ミルクだあああああって

暴れるらしいですよ!🍼笑








とにかくあまりに激しすぎたので…


朝起きてから

大丈夫かな…!?!?


エンジェルサウンズで心音確認しちゃいました😂笑







お腹に押しあてて

心音確認できてホッとしてたら



なんやあ!?!?😗



と言わんばかりにパンチが返ってきて👊




あっ元気なら大丈夫です

すみませんっ🙏



となりました😂








あまりに暴れていると

何かあったのではないかと

心配になっちゃいますねっ🤔💓💦



でも元気が何よりだぜっっ✊







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕