昨日は

赤ちゃん本舗👶 行って
トイザらス・ベビーザラス🍼 行って

ベビー用品の下見して



キャンペーンにつかまって

携帯キャリア変更して📱(爆)

(最近光契約したので変えようと思ってた)




からの
ニトリ 行って
家具みて、小物みて🪑🍳

電気屋さん で家電みて🔌



帰ってきたの
22時くらい🤪




くたくただったので
寝る準備して
すぐ寝ちゃいました…🛌💤











いつも2、3店舗みたら
疲れたあ〜帰るう〜🐸 ってなっちゃう
わたしたち的には

すごくフットワーク軽く
有意義な1日でしたね👍✨✨




ベビー用品も悩んでるんですが

我が家は
自分たちの一人暮らしの時の家具や家電から
進化していないので…

キッチンボード 
ダイニングテーブルセット 

ちゃんと欲しいし…

家電もぜぇんぶ、小さすぎ&ボロボロ 
買い替えたいよね…??

って感じなんですよね🤔💦💦



買うものいっぱいで大変なのですが
両家両親から結婚の時にいただいた結婚準備金
そのためにとっておいてあるので…😌💖

ありがたくありがたく
使わせていただきたいなと思っています🙏✨



今回の探索では
ベビーカー これがいいかも!!!というものに
出会えたので!👶🚗

次のブログでお伝えしますねっっ☺️💕💕












お家の進化、
どんどん進めるぞーっっ


おーーーっっ✊✨✨✨✨✨




٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕