プレママさん、先輩ママさんに
質問なのですが


みなさん、
胎動が激しくなるタイミング
ってありましたか?笑




うちは、

ご飯を食べる

暴れまくります!!!😂😂😂




べびおは
ご飯大好きっ子みたいです😂💕💕




「ごはんじゃあーーーっっ🍚💕💕💕」

という
小躍りを始めます🍚🕺🎶





それがわたしとしてもとっても楽しくて



「白ごはん美味しいねえー🍚」


「これはどう??美味しいかあ〜よかったねえ〜」



と会話しながら

ご飯タイムを楽しんでいます🥰





妊娠してから

なんかどうしても


魚食べたくない…なんか見たくもない…🥺

🐟🙅‍♀️


という状態だったのですが


昨日はようやくそれが治ってきて

鯖の味噌煮を食べました…のですが…




「ぱくっ🐟」


シーン…😑





「ぱくっ🍚」


ずんちゃっずんちゃっ🕺🎶





「ぱくっ🐟

ぱくぱくっ🐟🐟」


シーン…😑





「ぱくぱくぱくっ🍚」


ずんちゃっずんちゃっっ🕺🎶🎶






魚の時だけ明らかに

動かなくなってない!?!?😂





もしや、おまえさん…



魚苦手だな!?!?!?🤣🤣🤣






偶然かもしれないけれど


だからわたしも魚苦手になってたのか!?😂



と、なんか納得してしまいました👍💖






お子さんの胎児の記憶のお話の漫画で、

食べたものの味がわかっていたというのを

読んだことあるので…


わたしもそれをちょっと信じています☺️✨





いろんなものをたくさん食べて

お話しながらのご飯タイム

これからも楽しんでいきたいと思います🙆‍♀️🍚



みなさんのべびさんは

どんな時にたくさん動いてましたか?



ぜひ教えてくださいね☺️✨





 




٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕