この前の貧血?酸欠?事件があり…



下着がキツくて、

結構身体の負担になってるなと

改めて思ったので…






マタニティブラ

買ってみました👏👏👏







(男性ファンの皆さん

女性向けブログですみません🙇‍♀️)









エンジェリーベの


24時間快適授乳ブラ💕


(産前産後使えるタイプ!)



今回は気分でブラック買ってみたのですが

使い続けてみてよかったら、

ピンクかブルーも買い足そうかなと思ってます!🎀



後ろがこんなかんじで


スベスベやわらかで

心地よく伸びてフィットしてくれました✨


すごく気持ちがいいです!😆✨





お昼寝大好きマンのわたしは


おうちタイムでもゆっくりできるくらいの

後ろにフックがないタイプの

リラックスタイム用ブラが好きで🥹🎀





特にこのスベスベやわらかな生地だと


ブラトップなどによくある

アンダーのゴムの締め付け感もなくて

本当に快適!🥹🌸




簡単に授乳もできる仕様になっているので

産後も愛用しそう…❤️


出産後の最初の方は

外に出れる機会が少ないでしょうし


これくらいリラックスできるブラが

ちょうどいいなと思って、選びました🥰




サイズは

普段わたしは C65 なのですが

Mでちょうどピッタリフィット…という感じで…


うーん…これ以上お腹が出てきたら

アンダーもキツくなるかな…?と

若干悩みましたが…🤔


でもこういうナイトブラがもう一個あるのですが

使っているうちに少しだけゆるくなったので…


今がピッタリくらいでちょうどいいのかな?

と思っています。



🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀



うん、今のところ買ってよかった🥰💕



しばらく使ってみて、また感想ブログ書きますね!



先輩ママやマタニティママさんたち

他におすすめのマタニティ&授乳ブラあったら

ぜひコメントで教えてくださいね💖


















٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕