今日は長年お仕事させていただいている
劇団こぐま座さんのお仕事🧸


昨日雪降ったんですね!?
ちょっと車で行ったところくらいの場所だったのに
すごい雪積もっててびっくりしました😳❄️



窓曇ってるとラクガキしたくなっちゃう✏️笑


こぐま座のスーパーアイドル

ゴンちゃん🦍💕





こちらの動画で

ベースとトランペット担当のゴリラさんですよ😆




子供達にいつも大人気で、

今日も「ゴンちゃーーーん!!!」って

呼ばれてました😂💞

 






幼稚園での公演をすると

ほんっっっとにたくさんのお友達から

エネルギーをどかーーーん🌈✨

っともらえるので


いつも終わった後、

心がぽっかぽかです❤️‍🔥



寒かったけど、暖かかったです❄️❤️‍🔥



1回目はサイドハーフアップ🌟

2回目はサイドポニーテール🎀


その時の気分と髪の毛のくせによって

髪型変えてます👱‍♀️







 


劇団こぐま座さんのぬいぐるみさんたちは

ほんとにかわいいっ


一緒に頑張っている仲間たちが

愛おしくてたまりません🧸💕


スタッフさんたちも!😆🌸






大大大好きな、MCのおねえさんのお仕事も

できるかぎりまだまだ続けていきたいなあ〜🌸




アイドルもだけど

おねえさんとしても


産後の体型作り

頑張らねばーーー!!!😂💦✨✨✨




そこに関しては不安しかないけれど

仕事への愛の力で頑張りますっっ💪❤️‍🔥







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕