おはようございます🌞



お腹の べびお(胎児ネーム) についての
びっくりするお話をさせてください👶



※10週目で出生前診断NIPTを受けて
性別も調べる項目があったので
そこでもう性別がわかっていました!
男の子です⚽️






2/29まで、ん〜?これが胎動かなあ?
腸が動いてるだけかなあ〜?

くらいの感じ方だったのに




3/1、ご報告後から




すうううううんごい
動き回ってます😂😂😂👏👏





もうそれはそれは笑っちゃうくらい


ぐりんぐりん!!🌀
パンチ!👊 キック!!🦶
ていや!!💪
とうっ!!🦵
いぇーい!!!🕺🎶




こ、これは

皆さんにお祝いしてもらえて
大喜びしているのでしょうか!?!😂✨✨✨✨✨





それともこの子…
今まで空気を読んでいたのか…?


「まだ情報解禁前なので大人しくしておきますね😌」

「発表されましたか?😃✨
それじゃあ遠慮なくいきまーすっ🕺🕺🕺」




的な、なの!?!?!?笑




て、天才かよ😂😂😂😂😂
(もう親バカ)



いやでもほんとにその日から
すんごい激しい胎動を
ものすごく頻繁に感じるようになったんですよ!😆笑

理解しているようにしか思えませんね😎💗



今もぐるぐるお腹動いてます🌀😂







今日は検診の日です👩‍⚕️

べびおがエコーで見られるのが楽しみですっっ🥰🌸








٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕