続かないかもと思っていたブログですが
楽しく続けられています!💖

まあ20歳からやっていたときは
毎日いっぱい、ずっと更新してたしなあ😃🌸 


ブログは自分の気持ちを素直にどんどん綴っていけるからとっても落ち着きます💗



今年はアイドル活動だけではなく


自分でできる

SNSやブログなどの活動を

頑張っていきたい📱❤️‍🔥


YouTubeチャンネル始めたい🎥❤️‍🔥


というのが

年始に掲げたわたしの目標です✨





どんどんチャレンジ!!!❤️‍🔥


積極的にやってみることが、大事!!!❤️‍🔥




本当に三日坊主なところがあるので

続くか不安ですがーーー😂💦


お尻を叩いて頑張りたいと思います🐒💕💕






さらっと告知しておきますが


明日Xで重大発表があります🌸


よろしくお願いします🙇‍♀️💗





٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕