得意料理は
ミネストローネ です!🍅🥫


とにかくトマト大好きすぎて

パスタもトマトパスタばっかり作ってますね🍅

おやつはミニトマトです🍅笑




こちらのスープカップは最近買ったんですけど

Franc francのスープカップ🍲💕



我が家はいつも大きなお皿でスープ食べていたので

ちょうどいいスープカップを探していて…


これだー!!というものをFranc francで見つけました♡


色を変えて買おうかなと思いましたが

2個セットだったので、ブルーのみにしました🩵


いつか家族が増えたら

ピンクかグリーンも増やそうかな〜🥰



🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅






🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


むむむ!!!!!


今安くなってます!!!😳❣️❣️❣️


Franc francの食器ってほんとに可愛いですよね

ラブリーなやつもありますが…

わたしはシンプルめのやつも、デザインがよくて好きです!


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅












🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅



こっちのデザインも可愛かったな…🤔笑笑


今めちゃめちゃ安くなってる!!!!!💖✨


わたしもこの後楽天で見直したいと思います🙆‍♀️





お気に入りの食器紹介、続くよ〜🥰💕





٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕