大人アイドル
Venus Parfait
  ヴィーナスパルフェ

メンバー募集中 !!
です!😆🫶✨







今は29〜38のメンバーで構成されていて

年齢制限は特にありません!✨

見た目にきちんと気を遣っていれば大丈夫!🙆‍♀️








現在の5人のうち
💜💚🧡3人既婚者
💜💚🖤3人ママ (ひとりシングルマザー)
🩷1人未婚さんです💕

既婚者でも!ママでも!
もちろん独身でも!何歳でも!

応募可能です👏👏


活動は月1〜3のライブ活動🎶
(大体は2回?)


素敵なMVも撮ってくれますよ🎥








元アイドルだけれど…
やっぱりもう一度アイドル活動がしたい…!!

という方はもちろん



私のように
アイドル初の方でも!

芸能活動を他でしている方でも大歓迎ですよ🙆‍♀️



ひとつ言えるのは

今のメンバーまじでいい子しかいませんー!!!!!笑

ママトークもできるし
くだらない話も仲良くしまくっている
超アットホームなユニットです。

振り入れダンスレッスンに
お子様を連れてくることも可能ですよー!👶💕




とにかくご興味があれば
まずはご連絡お待ちしております🥰🎶


件名:Venus Parfaitメンバー募集について


もしXやinstagramのアカウントをお持ちでしたら
わたしに直接DMでも構いません!

(そっちのほうがレスポンス早いかもです…🤔笑)

uiharachie で検索してね🔍

Venus Parfaitのアカウントでも!🙆‍♀️


面接などの審査はありますが
少しでもご興味がおありでしたら
まずは勇気を出して…

気軽にメッセージを送ってみてください💌💕



素敵な出会いがあり、
また新たなキラキラなメンバーと活動できますように🥰💖




٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕