今日は Venus Parfait 

🎶 ライブの日 🎶 だったよ♪🎤



5人フルでメンバー揃うと
パワーが満タンって感じだよね💜🖤💚🧡🩷

みんなママやってたり他でも忙しい中
アイドルもやってて、ほんとに尊敬してます💖



もっともっと同じ年代のひとたちに

勇気と希望と夢を届けたいなあ〜✨✨✨


好きなこと、やってみたいことに

どんどんチャレンジしていけるよう

背中を押せる存在になりたいです😘




男性のファンは大人の女性の魅力に

メロメロになってください🍈🍈💕笑


もちろんパワーも受け取ってくださいねっっ🫶✨✨





次のライブもパワフルに自分らしく!

キラキラパフォーマンスするぞーーーっっ🎤💕




あいらぶ

ぶいぱるーーー🌙💜🖤💚🧡🩷





٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕