この度とうとうこのブログを

芸能人オフィシャルブログ

にしていただきました👏👏👏




ヘッダーはそのままで!


プロフィール写真が新しくなったよ🤳✨



フォロワーさんも300人を突破できて

とっても嬉しく思っています。


フォローしてくださった皆様、本当にありがとう!💖




ブログではXとは違って、

日常の主婦っぽいことも記事にしていくので…


そんな初原千絵は見たくないなぁっていう人

気をつけてください😢


アイドルに関しての記事はXでポストするので

その時は見てくださいね😘🧡🪄





ブログはゆっくりできるときに

自分の思うがままに綴ることができるので


書いていてとっても落ち着くし

ありのままの私を見てもらえて嬉しいなという

気持ちもあります…😌💗



うふふ…😌💕💕





ふうちゃんやレナちゃんみたいに

いつかママになれたらママドルブログできるように頑張りたいと思ってるよー☺️💕



ブロ活、これからどんどん頑張っていくぞーっ!!


おーっっ!!✊✨✨✨






٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕