昨日は
メンバーみんなで一生懸命準備してきた
Venus Parfaitのカフェイベント☕️

🍹ぶいぱるカフェ🍨


でしたーっっ🧡💚🖤🩷💜


風花ちゃんは息子くんからインフルエンザをもらってしまい残念ながらお休みでした…🛌💤


カフェの制服はふりふりしていて

普段の衣装とはテイストが違って可愛い☺️💕




ライブではチェキを購入してくれて1分お話できるスタイルだけれど


カフェはゆったりお話できるから、

わたしはとっても嬉しく思っています💖✨



うちの事務所のたまにオープンしている

アイドルカフェWhite Castle


オムライスとキーマカレーが本当に美味しいので😎💗

ふつうにおすすめです😎❣️



仕込みは社長のなおきさんがやってます😂✨✨✨








オリジナルメニューの
ヴィーナスパフェ🍨💕

メンバーが作るよ🧡ということで
フルーツの乗せ方などはわたし好みです😂🧡

メンバーカラーハートのシュガーを散りばめてあって
とっても可愛くできました😆💕

そして美味しかった!!!(食べた)



また5人でリベンジできたらいーなあ🧡💚🖤🩷💜



体調不良のひとや
スケジュール合わなかったひとも多かったので

リベンジする時はぜひ来てね☺️💖




いつも応援してくれて本当にありがとう📣💕

次のライブは24日の土曜日!
頑張るぞおおおおお😎🎤🪄🧡






٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕