お、お引越ししましたー!!!🏠👏👏👏



いやー

お引越しって大変😢💦💦💦


何日も前から地道に荷造りしていたけど
すんごいギリギリに終わった😢


でも、ちゃんとお部屋のお掃除もできて
すっきり退去できて、本当に良かったです🌸




前のお家は本当に大好きで愛着のあるお部屋で
出る時とっても寂しい気持ちでいっぱいになりましたが

「ありがとうー大好きだよー
次の入居者さんがいい人でありますようにー」

っていっぱい言って、お別れしてきたよ😌




そして新居は………!!!





段ボール山積みーーー😂😂😂😂😂



えっ、これ片付くの?????笑


と不安になりましたが



今回のお家、すごく収納が多くて👏

だいぶ片付いてまいりました😆✨




とはいうもののわたしも今週忙しくて

なかなか荷解きが進まずまだまだ段ボールだらけではありますが🤔


時間がある時に地道に頑張りますっっ💪💕




広くて綺麗だしとっても気に入ってます💖


よろしくね、新しいおうちちゃん🏠






ところで

ご近所へのご挨拶って皆さんされますか?🤔



一人暮らしの時は怖かったのもあって

挨拶できずにいたのですが…


今回の集合住宅は周りもファミリーが多そうだったので

ご挨拶はさせていただきました🙇‍♀️💕


みなさん本当に素敵な印象の方ばかりで🥹

安心、安心…🥰❤️




ご近所にどんな方々がいるかって

ちょっとドキドキしますよね🥺💦


まあ今はまだうちは賃貸なので、怖い人いたらお引越しすればいいのですが…

購入するとなるとそうもいかなくなるし🤔



引越しって、いい意味でも悪い意味でも

ドキドキすることだらけですね💓💓💓





でもとりあえずひと段落😌💕


落ち着いたら友達にも遊びに来てもらおーっと😘❤️





٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕