楽天お買い物マラソン中だー🏃‍♀️✨✨✨



というわけで、楽天で購入したもので
本当に買ってよかったもの3点をご紹介したいと思います。





まず
🏃‍♀️   ひとつめ!   🏃‍♀️



✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨


✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨



「ごみ捨て楽ちん♪ 

排水溝プレート」‼️



これは本当使ってみてびっくりする…!!!


わたしもインフルエンサーの方の動画で見て

購入しました。





キッチンシンクの排水口、

すぐ生ゴミが溜まってイラっとすること

ありませんか?🤯



うちの旦那は、そこだけは本当になかなか取り替えてくれないので


水が詰まりはじめたところ

私がイライラしながら取り替える…

ということをずっとしていました…😇💢




で、ですがこれ…



全然つまらないー!!!!!

😳😳😳😳😳👏👏👏👏👏




ゴミ受けのお皿がないんです🤔


このプレートのまわりに突起があり、

直接袋を引っ掛けます。



袋が伸びてシンクの底に収まっている感じですね🤔




うまく言葉で伝えられるているかどうかわからないですけれど(笑)




とにかく取り替える頻度が

格段に 減りました😭




まあ生ゴミは汚いのでこまめに替えたほうが本当はいいのはわかっているのですが…


ズボラで、溜まってから捨てちゃえ〜という

私のような方には、

まーーーじでおすすめです。


つまって怒られなくなったからか、

旦那にも好評👏笑




匂いが気になる方は蓋付きもありますー!!🌸


↓↓↓







🏃‍♀️  ふたつめ!!  🏃‍♀️


✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨

✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨




足元用の
パネルヒーター🦵🔥✨✨✨


え、びっくりするくらい安くなってる😂笑





こちらは、今日みたいに
寒い日!☃️❄️

デスクワークをする方
椅子に座ってまったり映画をみたりする方

非常におすすめです🫶




こたつデスクを買うまでは行かないけど
足元が冷たくて困っちゃう💦


そんな時に購入しました…✨



めちゃくちゃ良い!!!!!
😂😂😂😂😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

すぐにあったまるし、
温度も3段階で調節可能🔥


そして
寒い時期が終わって使わなくなったら、
薄く畳んで収納することができます!👏



わたしは冷え性で足がすぐ冷えてしまうので
これ、本当に買ってよかったです😢✨



まあ1人用なので、
みんなで使うことはできませんが🤔

リモートワークなどのデスクの下にいかがですか?🫶









🏃‍♀️   みっつめ!!!   🏃‍♀️


✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨
✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨



ラディアンヌの
ナイトブラ🌙💤



これもすごい安くなってる😳😳😳

買い足しちゃお🫶




ナイトブラって持ってますか?

わたしも気になるお年頃ではあるので
何個か持ってるんですけれども…

バストの下のゴムの締め付け

寝る時はどうしても
嫌になっちゃうー😢💦💦💦



ので、結局夜はつけずに
お休みの日にルームウェアとして使ったりしかしていませんでした。





ですが!!


このラディアンヌのナイトブラは

シームレスでゴムがなく、
締め付けがない!!✨

かつ、ピタッと密着して
ホールドしてくれる!!✨


わーわたしの求めてたやつはこれだ👏

つけた瞬間感動しましたね…!!!🥺💕



というわけで

ナイトブラ難民になってしまっている方に

ぜひこの安くなっている機会に
試してみてほしい一品です🌸🌸🌸





✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨🏃‍♀️✨





というわけで

購入履歴の中から
特におすすめしたかった
3つの商品 をご紹介しました🥰💕



他にもいろんなものが安くなってて
見ながらすごいなあ〜〜〜と感動しているので

皆さんもお買い物マラソン楽しんでいきましょ🏃‍♀️✨✨✨



また今から見ちゃおっと👀‼️‼️






٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕