昨日は節分でしたね!👹

恵方巻き、スーパーで買ってきて食べたのですが



思ったより大きくて😂😂😂



食べ切るまでに泣きそうになりました😂


写真撮らなかったのでイラストで🖍️




(ええ…これ食べ切るのキツくない…?)



もぐもぐ…もぐもぐ…



(お、おなかいっぱい…

食べ切れるのか…!?🥺)





ギリギリのところで

いけました😭💦💦笑


次はもうちょっと小さいのにしよう😂






ところで

恵方巻きって昔からある文化??🤔


なんかわりと大きくなってから

始めた気がするんだけども…!



豆まきはちっちゃい頃からずっとしてた!👹🫘


こういう行事は楽しくやっていく家庭でした!

わたしもそういう家庭にしていきたいと思ってます🌸





ママさんな友達がみんな

お子さんとの豆まき動画あげてて

めちゃくちゃ可愛かったですっっ😍🌸


いつか子供を授かったら

一緒に鬼退治したいですねえ〜👹🫘




鬼役かもしれないけど😂


がおー!!!!!👹👹👹







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕