先日、友人の結婚式に参列してきました✨



猫ちゃん飼っているお友達だったので

ご祝儀袋は猫ちゃんのものにしました🐈💕



猫ちゃんいっぱい🐈🐈🐈🐈🐈




Amazonで買いました🛍️




🐈 🧡 🐈 🧡 🐈 🧡 🐈 🧡 🐈


🐈 🧡 🐈 🧡 🐈 🧡 🐈 🧡 🐈




可愛いよねえ!😍

うさぎさんバージョンもあるみたいです!



🐇 🩷 🐇 🩷 🐇 🩷 🐇 🩷 🐇


🐇 🩷 🐇 🩷 🐇 🩷 🐇 🩷 🐇


 


友達に合わせて

ご祝儀袋選びにはこだわってます😎✨



ディズニー好きな子にはディズニーにしたり…

音楽好きな子には音符にしたり🎶



次の結婚式も選ぶのが楽しみです😍💕💕





٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕