結婚をしてから色々な料理にチャレンジしています🍳


大体は、料理研究家リュウジさんのYouTubeの動画を見ながら作っていますよ👀


(わかりやすいしほんとに美味しく作れるのでおすすめです!!)




ですが、母の料理が恋しくなるときが多くて😂


家族のグループLINEで、

「ママの○○ってどうやって作るの〜??」

と、よく聞いちゃいます😃


するとノートにレシピあげてくれます👏



餃子を食べる時は、いつも味の素の冷凍餃子で済ませてしまっていたのですが…

先日無性に母の餃子が食べたくなって🥟



レシピ聞いて作ってみました!!🥟🥟🥟





でも


うーーーん??

なんか??ちがう…🥺笑


という感じになってしまい…

今度実家で、餃子パーティーする約束をしました😂笑





母のレシピノートはどんどん増えていきます💖


わたしが食べたくなって、教えてって言うから😂


それほど娘に、大人になっても「食べたい〜」と思ってもらえる料理を作っていた、自分の母親に


尊敬の想いが止まりませんね✨



わたしも自分の子供に、大人になっても

「美味しかったなぁ〜食べたいなぁ〜」と思ってもらえるような料理を作れる


そんな母親になりたいです☺️🍳💕




ほんっっとに料理の腕は

まだまだだめだめなんですけど…😢💦


でもとっても楽しいので!✨

これからも楽しく勉強していきたいなと思います🍳




明日は何作ろうかなぁ〜??😆✨✨





٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕