今をしっかりと生きる事。 | 糸数と申します。猫ちゃん達と愉快な仲間たちෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

糸数と申します。猫ちゃん達と愉快な仲間たちෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

#民法とは?

#猫ちゃん達と日々考えるスピってない人( ¯꒳¯ )

#闘病生活
全身性エリテマトーデス
その他去年追加

適応障害


去年の3月31日一本の電話。

聞けばその時あたしに電話あった内容で
博多で博多に住んで初めて友達の約束と
指切りげんまんをした大切な親友が自分で
この世を去っていた話を知る。

この日からしばらく、今でも時々
夢の中でほんとにあった親友との昔の場面
が何回も何回も出てきたり、夢の中だけど
夢の中なのか「大丈夫って!しっかりせろ!」
いつもの感じのアイツの声がずっと聞こえる様な気がしたり、外で植物に水やりをしている
時や、ふと空を見上げた時ふわっと感じたり

もちろんあの時あの電話の場面でって考えると
後悔しない訳はないんだけど
そーゆー時に一昨年亡くなった友人の妹さんが
あたしに話してた言葉が胸に刺さります。

とにかく下を向いてても亡くなった人は
生き返らないし、後悔する気持ちも含めて
だったらその分しっかりと前を向こう!

今をしっかりと生きてみよう!とは?👈イマココ

来月は、その労災(あたしには労災とかほんとはどーでもいい話) 元々民法上の話だった事や
とにかくポーちゃんの二周忌です。

彼の強気な性格だったら?このどんちゃん騒ぎ
めちゃくちゃ笑ってもっとホントのさとみちゃん見せてよ笑 って俺全然引かないよ😃
そんな言葉が聞こえるような、思い出したようなそんな感じー(* 'ᵕ' ) 🤟

♪♪♪♪♪♪

相当HOTなMAFIAのSHOTだお前は正解


手にしろ世界

街見渡すView 願いはでかい時間の問題たい バリやばい♪♪♪♪♪♪♪♪BIG Iz' MAFIAってなー💃💃