ここに至るまでの経緯(* 'ᵕ' )☆ | 糸数と申します。猫ちゃん達と愉快な仲間たちෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

糸数と申します。猫ちゃん達と愉快な仲間たちෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

#民法とは?

#猫ちゃん達と日々考えるスピってない人( ¯꒳¯ )

#闘病生活
全身性エリテマトーデス
その他去年追加

適応障害


まず初めにそれって労災だよぉー!!って
話してくれた途中までは毎日電話して
一緒にやってくれた大事な友人が一昨年の
7月。急死した事と、その友人にこんな事に
勝手にどんどん自分が娘の為に大事に残していたなんかラッキーくらいに考えてたたまたまの
離婚の慰謝料が入っていた口座のお金。

労災認めさせてあたしに対する嘘八百全部
謝ってもらう事がメインだったのでとにかく
口座の金額は元に戻す約束だった井垣直人
含め、弁護士の先生に対する不信感等も
少し持ち始めていた一昨年の5月に預けておくとゆー約束で友人が保証人のそっちはそっちで
それ騙されてんじゃん!!ってゆー別の話で
その友人は信頼できるし、なんにしてもそー思ったので70万その友人ではなく騙してる方に
振り込みました。
とにかく𝐞𝐭𝐜...のそのお金は無事戻ってきて
やっぱり預けておいて良かった(*^_^*)
友人の亡くなった後は、経緯は置いといて
少しも誠意を見せない相手にムカついて
無事めちゃくちゃ喧嘩しまくって、県警本部も巻き込みまくってなんやかんや去年の3月に
無事借用詐欺で被害届も受理され
亡くなった友人の名誉と、その御家族の協力もありそれからお金が戻ってくるまでは
それはそれで時間かかったけどの

彼に対しても失礼過ぎる!と何回言っても
昨日、一昨日まで話にならない頭おかしい振りでもしてるつもりかの

元単なる同居人の井垣 直人 とのやり取りで
うんざりMAXでこーゆー始末になりました
ってハナシ(˙👄˙ )ア゙ア゙~