現地に行けば会えますか?というお問い合わせをちょこちょこいただきますが、江戸川ナイスの現地収録以外で観覧可能な配信は今のとろこまだありません。そういう形のイベントが始まった際には告知させて貰いますのでお待ち下さい。来年あたりは…そうなってるといいですね〜。

また、パチンコ・パチスロ系収録は店舗告知が行なえない為、ここで告知しても意味がない事がわかりましたので、漢舟や貴族舟の収録同様に控える事にしました。どのみち聞かれてもお店教えられないものね…。なお、元日の大村優勝戦のみオオムラマンはお休みさせていただきます。

 

 

2日 尼崎放浪記

4日 JLCでBBC生配信

5日 JLCでBBC生配信

6日 JLCでBBC生配信

7日 JLCでBBC生配信

7日 ミッドナイトオオムラマン

8日 放浪記でBTS鳥取に

9日 尼崎放浪記

10日 江戸川でおじボートライブ

11日 江戸川生ナイス

12日 江戸川生ナイス

12日 オオムラマン

13日 江戸川ナイス現地収録

14日 JLCでグランプリ生配信

15日 JLCでグランプリ生配信

16日 グランプリ予想生配信

18日 内山くんVSでグランプリ

19日 内山くんVSでグランプリ

20日 江戸川〜大村ミッドナイト連動企画、「24レーステレビ」ぶっ通し生配信 〜舟は地球を救う…かも?〜

23日 放浪記でBTS朝来と滝野に(時間不明)

24日 多摩川どちゃんこTV

24日 オオムラマン

25日 江戸川ナイス現地収録

26日 JLCでクイクラ生配信

27日 放浪記