5月いっぱいの予定です。

収録、来店ともに、特に表記が無いものは開店から6時間の滞在です。

いずれの場合でもいつ声をかけてもらっても構いません。

差し入れ、特に必要ありませんですので手ぶらでどうぞ!

 

5月

1日 ガーデン川口安行でパチ天収録

9日 メガガイア東大宮で開店から16時までオモダミン新聞動画版の収録。あかいさん、オモダミンC、ゲストにサマンサ三吉さんをお迎えして。16時半からはメガガイア岩槻でパチスロ必勝ガイドの動画収録。何時までになるのかは不明です。

10日 ボートレース桐生で一人舟の収録。1Rからフルに本場水面際にいると思います。

11日 楽園柏店でおもスロケ。18時からは生我流伝やります。

15日 どこかで放浪記撮った後に20時からニコナナで口は災いとカネの元

16日 ボートレース江戸川で江戸川ナイスぅ〜!の収録。鈴虫君、オモダミンCと。1Rから最後までいます。

17日 イーゾーン富山

18日 グランパ新大久保でオモダミンCとの収録

19日 ボートレース蒲郡で、かおりっきぃ☆、鈴虫君、オモダミンCとイベント。初心者大歓迎、詳しくは蒲郡公式ホームページを御覧ください

21日 ガイア西船橋で笑顔の収録、しんさんと

23日 どこかで遊びに行こうの収録

28日 メガガーデン所沢で打ちくる!?収録

30日 マルハン佐賀