本日は人々の収録でしたが、衝撃的だったのはBOSS。あえて呼び捨て。やっぱり読者だったんだから、そこは呼び捨て。あのBOSSと、ちょっとおっかないイメージのBOSSと、なんなら殴られるんじゃなかろうかという漠然とした恐怖感を持つのも無理もないあのBOSSと初めて会い、そして話をしたのだから。

 

必勝本のマコト君は以前収録で一緒になり、人となりは知っていたし、川本2Dは編集部員時代からの付き合い。けれどBOSSは完全なる初対面なのだから、そりゃ雑誌の中でとんがってたイメージしか無いわけで。

 

結果は…ご覧いただきたいの一言に尽きます。かなり衝撃的であり、ちょっと安心でもあり、とにかく当時の読者、あの頃のBOSSを知ってる方なら、色々な思いが渦巻くことでしょう。

 

放送は来年の2月の末頃になってしまうでしょうか。だいぶ遅いのですが、是非ご覧いただきたいと思います。決して他の人がつまんなかったとか、そういうわけじゃないけどね。やっぱ20年前の話とかって、そうそう聞けるもんじゃないからね。

 

 

※来店取材は基本的に開店〜6時間です。複数店舗移動の場合はどちらが先なのか、何時までなのかは直接店舗にお問い合わせ下さい。Twitterで聞かれれても申し訳ありませんが、分からない事が殆どなのです…。

12月

1日  愛知県 キャッスル天白 バトルオブドリーム収録

3日  福岡県 キング那珂川と博多

5日  千葉県 ウイング市川南 そうだ遊びに行こう収録

6日  群馬県 パラッツォ桐生 やりやり収録

7日  愛知県 KEIZ大高 おもスロケ

10日 愛知県 ラッキープラザ弥富

14日 埼玉県 パラッツォ川越 おもスロケ

16日 熊本県 つかさ清水、菊陽