入店と同時に目があったお客さんに「こっちですよ」と案内されてしまいましたので、他を見るまでもなくリノに着席。こっそり天下一閃に座ってやろうかという目論見はあっという間に崩れ去りました。

 

1台目。1万円TCゼロ。怖くなってもう一台に移動。も、こちらも400GでTCがたったの2回。とは言え移動先も見つからないし、まぁ…これくらいじゃわからないしと打ち続けた結果がこちら。

 

 

 

 

 

 

最後の最後に900ハマリ喰らってギブりましたが、1957GでTC22回。ま、これも最後の100GでパタパタっとTC引いて1を上回っちゃった…ってな滑り込みだったんですけどね。それまではずーっと1を下回る感じでございました。

 

一時期4千枚を超えたみたいですねー。

 

前半とにかくTCの調子がよくって、5回中4回揃って、しかもそれぞれがなかなか落ちない好展開だったのが最後まで逃げ切れた要因だと思いますけど、結局最終的にはそれも3分の1を下回ったんですよね〜。それでも2,500枚だったんですよ。

 

もうなんか色々わかんなくなっちゃって。

 

とりあえず一番大切なのは落ちない事だなって、一番抵抗できそうもない所がポイントなんじゃないかと思い始めてしまいました。

 

 

しかし最後の最後はすごかったなぁ…怒涛のTCミスからようやく生還(トマト揃い)したと思ったら、1G目にピンチ目。嘘だろと思ったら次のゲームの右上段にトマト。逆ハサミでキッチリ中リール下段にトマトが止まってあ〜良かったと思ったら次のゲームでまたピンチ目出てこれで転落ってもう…

 

 

 

 

 

 

おんもしろいよねぇ〜やっぱ!