北斗の修羅、ありますよね。あれ、なんかレバーオンする度に変な数字がクレジットの右側に表示されるの知ってますか?

 

 

ちょっと見て下さい。

 

 

 

47というのがクレジット。その右の二本線と2という数字が、レバーオンの度に表示される部分です。数字は1(あったかな?2だったかな?)〜6まで確認しました。必ず二本線というわけではなく、00と表示されたりもするし、それが毎回ランダムに表示されるんですよ。対応役があるわけでもなく、完全にランダムに…。

 

もしかして俺が打った台が何かの間違いで表示されちゃってただけ?いや、そんなのあったら激ヤバいので、全台なると思うんですけど…。

 

てか、Twitterで僕のTLにはこの話題が全く浮かんでこなかったんですけど、こんなのに誰も疑問をいだいていないということなんでしょうか…。

 

なんなんでしょう。そしてどうして誰も何も言ってないのでしょう。謎だわぁ…。