パニックセブンで連載されておりますヤケクソ回胴の取材でバーサスを打ったんですね、で、その帰りの打ち合わせの時に、ひょんな事から職務質問の話になりまして、いまい氏もあかい氏もまぁまぁ経験がありそうでしたので、そういう話を聞いておったんです。で、ふと思ったわけですよ。

 

 

「あかいさん、そういう時に外人と間違われた事、ないんですか?職質される時にいきなりエクスキューズミーとか、パスポートパスポートとか言われません?」

 

 

ヤケクソ回胴まっしぐらを描いてくれているあかいこうじ先生

 

 

これを見れば「さすがにそれは…」と思うかもしれませんが、昔はこの髪が肩に届こうかという程長く、このまま天然パーマのチリチリで、更に髭も長めだったので、イメージ的には完全にアメリカのドラマ「LOST」に出てくるサイードそっくりだったのです。気になる方はここでまず、ロストのサイードを検索してみて下さい。本当に瓜二つだったんですから。

 

 

 

 

「ん?んー。そういうのは無かったなぁ…。ただね、タバコ買う時に「どこから来たの?」って聞かれたりしたことはあるなぁ。俺、普通に「三鷹」ってその時住んでたとこ答えたんだけど、あれって多分「どこの国から来たの」って意味だったよね」

 

やっぱりか…。いや、間違われてもなんにも不思議ではなかった風体だったもんなぁ、当時は…。他にはないんですか?

 

 

あ、あとね、高速の料金所でお金払おうとして窓開けたらいきなり言われた事あるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁいぶはんどれっとえーん

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月前半

※滞在時間等のはホールにお問い合わせ下さい。ホールが教えてくれない場合はこちらも分かりません…。店舗不明の場合は今後Twitterにて。

 

1日  埼玉県 第一プラザみずほ台でやりやり収録

2日  福岡近辺 パチ天収録

4日  兵庫県 マルハン森友北で放浪記収録

6日  千葉県 パラッツォ志津

7日  兵庫県 トップワン姫路(予定?)

9日  福島県 ビックつばめ岡小名でおもスロケ

11日 鹿児島県 イエスランドのどこか

12日    三重県   キング観光サウザンド鈴鹿

14日  千葉県 ウイング市川南でそうだ遊びにいこうロケ