Twitterで、北海道に行く予定が沖さんのスケジュールと違う…的なご指摘を受けたりして自分でもよくわからなくなっておったのですが、どうやらその日、沖さんは関東で麻雀番組の収録をしているような気がするので多分勘違いかなぁ…と思ったところでふと思い出しまして。

先日も聞かれたんですよね。一人の来店の時に「今日は沖さんは一緒じゃないんですか?」と。

改めてここに申し上げておきますが、沖さんとあたくしは、コンビでもなんでもありません。おもスロ、人々、パチ天と、一緒に仕事をさせてもらう事が多い…というか、メディアに出るときに一緒の事が多いというだけで、プライベートで遊んだことなど15年以上ないような気がするし、仕事以外でご飯を食べたことなど一度たりともない…と思うし、別に仲が悪いわけじゃ全くないけど、仲がいいかと聞かれたら考えこんでしまう程度のつながりしかないような気がするのです。

恐らく、沖さんも同じだと思うのです。

多くて、月に3〜4回程度お会いするだけなんですよ。

別に仕事だけの関わりとかって思ってたりはしませんけどね、事実としてその程度なんですよね…。

ま、それだけなんですけど、動画とかで僕らの存在を知ってくれた方は、結構な確率で勘違いしてるようなので書いておくことにしました。




※特に表記がない場合は開店からの予定となっておりますので。15時か16時までです。

札幌8日の栄町ですかね。は、12時から18時だったかな。です。ね。かな。

9月
18日 大分県  キングイーグルス大分明野
20日 愛知県  メガコンコルド春日井でしんさんと収録
21日 富山県  KEIZ富山田中でおもスロケ
22日 鹿児島県 ナンニチ新栄
23日 愛知県  タイキ豊橋仲ノ店でなんかの収録
24日 鹿児島県 イエスランド加治木と吉田(順番時間不明)
26日 どっかでDVD用に大崎さんヤングさんとロケ
29日 愛知県  どっかのキャッスルでジャンバリロケ
30日 どっかでやりますかやりませんかのロケ