本日は朝から凱旋に突進しておったわけですが、リセットっぽく2連したあとはうだつのあがらない展開に終始のんびりモード。大ハマリこそないものの、あたっても単発だけとあってはじわじわと金が減っていくだけなので、意を決して46本でこの台をギブ。

残りはあと2時間弱。どうすんべ…とフラフラ店内をさまよっていたら、将を見つけたというわけですね。で、ジャギモードが楽ちんだと聞いていたのでさっそくジャギにして…ってこれ、何も見る必要がないんだね。

特定役を引いた時だけ演出が必ず起こるので、まぁ楽ちん。どっかを狙ったらワン確もあったりするのかも知れないけど、とにかく楽ちんでございました。しかもこれ、重複してたとしても次のゲームで演出が出なかったりするので、なかなか考えられておりますなぁと関心。


けど、暇。


リノタイプで言うとバルタン星人みたいな感じかなぁ。全部教えてくれちゃうもんだから甘えちゃって、結果携帯見ながら回すだけ、みたいな。


ところが、だからといって他のモードにすると…ジャギに慣れちゃったもんだからちとめんどくさい感じになってしまうんですね。この辺のメンタルの持って行き方が難しい。


ま、じっくり打つならジャギよりも良いモードがありそうだなぁと思いながら、本日はジャギモードでボーナスをぽこぽこと引いてフィニッシュ。あっという間に千枚弱。なかなかの瞬発力ですなぁ。


結論はまだ出せませんが、精神状態によってモードを使い分けられそうなのが◯。
あとは…刺激的なリーチ目やら確定パターンをじっくり探しながら、あと数回打ってみる必要がありそうですね。


いずれにせよ、まずまず面白いと感じたのは…ボーナスがぽこぽこ引けたからなのでしょうか?