本日ホールに足を踏み入れましたらば…そこには桃源郷が広がっておりました!


スーパーリノ
南国物語スペシャル
ビッグドリーム(ロストアイランド2)

バルタンはなかったけども、これだけで十分何打とうか迷って何もできないレベル!

ま、今日は二店舗移動があって2時間しか時間がなかったので…






スーパーリノにしてみました。
えぇ。最悪移動までに何も起こらない可能性もあるなと思いながら、足が止まりませんでした。そしたらこれが3千円でトマトゲット。も、バケ単。千円買い足して奇跡の2連続トマトゲット。も、ビッグ単。こりゃダメだと思った所でまたトマトゲット。から13連して…バケが9発ってこれどうなってんのもう!な展開だったわけですが、それでもビッグバケの獲得枚数が上がってるだけあって、1800枚程度ゲットすることができちゃいました。あっという間の移動だったから設定がどうだったのかはなんとも言えないけど、やっぱりトマトが引けると楽しいわぁ〜。

そこで音が鳴らない南国とビッグドリームと比べちゃうと、やっぱ抜けちゃってる感じするんだよねぇ〜。連チャンとのバランスの兼ね合いで、バルタンとナイツも先の2機種とどっこいな感じかなぁ。

さ、そんなスーパーリノ絡みの動画が明日かな?アップされる予定です。
ガル氏とやって、それをトムが編集…だったはず。面白いものになってるといいですなぁ…。

どういう形でアップされるのか全然把握してない(多分聞いたんだろうけどね)ので、明日わかりましたら改めてご紹介したいと思います。是非チェックしてみてください!

ちなみに二店舗目に移動してからはリノ打ってたんだけど、これも3の2という好成績。も、ビッグ単ビッグ単。これじゃぁ勝ち目はないわけですが、それにしても今日のトマトは調子よかったなぁ…。