オススメは中押しアバウト赤7枠上かもうちょっと上狙い。なのは変わりないのですが、あの台、アバウトに押すととんでもないところからとんでもない役が揃うんですね。

以前書いた中中段7から右中段7でチェリーが出ちゃうとか(おそらく右がビタ停止)、中中段7から下段にタコが揃うとか(おそらく中がビタ停止)。

ま、冷静に考えると当然っちゃ当然のことなんですが、目撃した瞬間はギョッとしますよね。

で、今日はですね、上段7から、なんとチェリーが出たんですわ…。
配列を見るとわかるかも知れませんが、どうにもこうにも不可解なんですよね。
しかも、そんなにスベって来たわけでもない…と思うんですよ…。

最初は「うわ、重複確定チェリーかこれ!」とかって思ったんですが、これまたビックリボーナスは無し。そりゃぁ衝撃的でしたよ。


これもまだまだ奥が深そうですなぁ…。