こないだホテルの近くのコンビニに入ったら、なんかスゲーの見つけちゃいましてね。









えっ?







え~~~~~~~~っ!


嘘だろおい!お茶が…千円…だと?












え~~~~~~~っ…。
なんでかわかんないけど買っちゃったんですけど…。

普段家でお茶なんか全く飲まないし、もちろん初摘みだからなんなのかとか一切わからないし、ホールでお茶買うのはなんていうか、口がコーヒーとタバコでもにゃもにゃしてるのを爽やかに戻すためだし、なんも理解できないんだろうけど…なんか、ね。


で、ただ苦くて濃い。


まぁその程度の感想しかありませんよね、普段全く飲まないんだから…。


お茶っ葉ってピンきりで、いいやつだとものすごく高いと聞いた事あるので、恐らくそういう、普通のよりもちょっとだけいい葉っぱ使ってるのかしらね。

高級感出す為にペットボトルじゃなくて分厚い瓶になってましたけど、まぁ確かに重いから高い感っていうの?あれを見事にだしてたな「とは」思いましたよ、えぇ。


※来店時間等、詳細が知りたい方は、直接店舗に連絡をしてみてください。

6月

13日 大阪府 アミューズ南住吉でジャンバリ収録
16日 愛知県 キャッスル天白でジャンバリの収録
17日 埼玉県 パラッツオ小手指でおもスロケ
18日 山形県 ベガスベガス米沢
20日 どこかで誰かに任せます
21日 男舟!
22日 神奈川県 キコーナ小田原扇町店
23日 熊本県 湖月熊本藤崎
24日 神奈川県 ユーコーラッキー辻堂
25日 栃木県 スロットミュージアムでるでる
27日 岐阜県 ラッキープラザ可児