毎度リノの話題で恐縮なのですが仕方ありませんので我慢してください。

基本的に1万円で3回以上のTCがこなければヤメるようにしているわけなんですが、これが意外なほど落ち着かないんですね。1万円で5回来て、そのまま2万円でも10回到達、これは掴んだぞと思ったままブン回して気がついたら1の確率を下回ってたり、その逆にこりゃダメだと思いながらもバラエティに1台しかないからと粘ってたら気がついたら1の確率まで戻ってたりするんですよ。


あ、気がついちゃいました?

そう、結局1なんだなって事ですね。

まぁ、特別な日でもなければリノに設定が入るなんて事はないんだろうなと思います。まぁ、それでも3択が冴え渡ってるとスゲー出ちゃったりするし、1回長いの引いちゃえば逃げ切り体制が整っちゃったりしますもんで、やっぱり結局戦えるんですよね。


ま、1なんですけどね。って事です。


腹くくって行ってみると、最終的には意外と落ち着くもんですよ。序盤のバラつきは本当激しいけどね。

ちなみに、それが分かっていても、動画ではそこまで粘りません。やっぱり何の見せ場もないと喋る事なくなっちゃいますしね。その辺は仕方ないかなと思ってますはい。




※来店や収録時間等の詳細は、直線店舗へお問い合わせください。


6月
2日  山形県 ベガスベガス成沢で動画収録
3日  どこかで風に吹かれます
5日  三重県 ウイング松坂南
6日  兵庫県 マルハン加古川店で放浪記収録
7日  東京都 キコーナ蒲田でパニックセブンDVD収録 政重さんと
8日  東京都 ジャック&ベティで逮捕しちゃうぞ収録
9日  福島県 ビックつばめ岡小名でおもスロケ
11日  山口県 ユーコーラッキー宇部
13日  大阪府   アミューズ南住吉で収録
16日  愛知県 キャッスル天白でジャンバリ収録