逆押しがオススメ!と言われましたもので、今まで中押ししかしてなかったプチマーメイドを逆押ししてみたわけです。

たったの5回ボーナスを引いただけですので、正直なんとも言えないというか、これだけで結論は出せませんが…。


とりあえず右の上段付近にマーメイド狙い。
まず、一番止まるのは右上段。そのまま適当に止めるだけです。中でサメがテンパったらサメですが、恐らくそのサメがハズれてボーナスて事はないでしょう。サメがズレる通常出目から突然光る事があります。

中段には一度も止まらず。止まった写真は見たことあるから、これは恐らくワン確なのかなと。もしかしたら、中段にビタ押ししてないと出ないのかも?

下段停止でチェリーかタコかボーナス。チェリー重複もあります。中を押してタコがズレたらチェリーハズレになる感じ。ただし、中でテンパったタコが一度もハズれなかったので、まだ調査が必要か。




中押しだと上段付近に7狙いで、基本的に下段に停止。ここから光る事もあり。

中段停止でチェリーかボーナス。右に7狙って7チェリーバー停止でバケ二確、中段まで7がスベって中段ケツテンパイでビッグ二確。下段まで落ちてチェリーだけど重複もあり。

上段停止でタコかボーナス。左でズレたら二確、テンパっても右でハズれる事あり。



んー、完全に一長一短な感じです。ただ個人的には、変則打ちをする目的が「成立フラグを限定して、対象の役がハズれる事で光ることを事前に察知する」という気持ちよさを求めている為に、ハズレorの基本停止系から結構な頻度で光ってしまうという逆押しよりは中押しの方が「決まった!」感を得られるような気がしております。

いずれの押し方もワン殺がない上に、大漁の様に「赤ナビでチェリー蹴ったのに…」という、残念!裏のチェリーでしたパターンが存在しないのが高評価。


いずれにしても、サンプルを増やしてみないと。まだまだ逆転の可能性アリですかねー。