1でも完全攻略なら100を超えるという話ですが、これは「単独フラグは成立ゲームで揃える」なんて無茶苦茶な条件が付いてるのでまぁ超えない。

のは分かってても、かなり甘い台であるという評判だったりするわけですが、どうにもこうにもこれが…体感できんのですよ。

ことあるごとに打ってましてね、とにかくバケが多いというのも知ってます。知ってますけども、それ以上に気になるのが初当たりの重さですよ。

僕はAタイプは5千円までになんかしら当たらないと流れはないと思ってるんですが、ジャグラーやハナビやサンダーも、それと同様に考えておりまして、当たらない時も当然ありますが、当たる時もあるわけで。ところがゲッターマウスはホント当たらないんですわ。先に上げた3機種よりも遥かに当たらない。そんなわけねーだろってくらい当たらない。

打ち込みが足りないというか、サンプルが少なすぎるって言われたらそれまでなんですが、感覚的に他の台よりも遥かに当たらないんですよね。

それで甘いとか言われても…ホント?としか思えないわけです。

面白いからまだまだ打つ機会はあると思いますので、今後この間隔がどう変化していくのかは自分でも気になるところですが、結構打ってるってのに最初の5千円でヒットせずの割合が多すぎる気がしましてね…。

ハナビも甘くないよねって言われてるけど、ゲッター、それ以上っていうかそれ以下だと思うんですよ…。それだけ。