今日は朝一から凱旋に突進しましてね、そしたらリセットっぽいところからいきなり当たり。抜けてもすぐ当たり。もしかしてこれ…と思ってたら、それが飲まれる前に赤7引きまして。1回だけ揃って終わったあと、またすぐに赤7。即抜けしたと思った瞬間にまた赤7。それまた即抜けでもうやるせない気持ちにな…る前にまた赤7(これは2回揃った)と、本当ど~なってんだって展開になりまして、一気に3千枚弱。こりゃ設定もありそうだし、ヘタしたらあるぞ、万あるぞと思ってたらこうなったんです。
















それはダメ。
それはダメです。

どうせいくなら行ききってくれないと困ります。
1309Gじゃ夢もへったくれもありませんっての。


そしたら、びっくりするくらい行ききってくれまして。
























は?
ダメです。
そっちに行ききっちゃ困るんですよ。3000枚飲まれ寸前での天井目前でこんなのないですって。ありえませんって。


えぇ、もちろん単発でしたよ。

当然のように買い足しが始まりましてね。ところが、そこからまた変なんです。
今度はハマらないんですよ。しかもリプ3でGストップ行っちゃうし、黄7の4連で当たったかと思ったらいきなりポセイドンだったりするし、もうどうなってんだこれって感じで。


結局終わったら2千枚持ってるし。
本当わけわからない展開でちょっと浮いて終わってしまいました。


多分設定は良かったんだろうなぁ…。
前半の赤7ラッシュでとっつかまえてれば、本当に万、あったよなぁ…。