今日は朝からキンパルを打っておりまして。あの台、最初は演出バランス悪いんじゃないかと思っておったんですが、なかなかどうして、楽しめる。滅多にしない3連や4連が平気でガセるかと思えば、2連飛ばし2連や、突然一回の予告で当たることもあったりして、トータルバランスで考えるとまずまず楽しいのです。

今日も3千円でずーっと楽しんでたんですよ、最初は。ところがお昼に行く前にハマっちゃいましてね。

1140バケ単。

で、気分転換にお昼に行って、戻ってきて…












1207バケ。
単。


単単タタ単タタ単シャー!



結局最後には壊れてるんじゃなかろうかと思うほどぶどうが落ちまくるみんじゃくに座ってましたよね。

で、5千円スったんだけれどもね、ノーペカで。

怖いねぇ…あれがあるかと思うとキンパル、ちょっと迂闊には手は出せない感じかなぁ…。ま、あれ食らって45本で済んでると考えたらまぁ…んー…微妙。






※↓詳細は各店舗にお尋ねください。
5月
1日   岐阜県 多分メガコンコルド大垣とコンコルド羽島
2日   福岡県 どっかでパチテンのロケ
3日   山形県 エルパソ
8日   東京都 パラッツォ千川に12時から
9日   どこかであとまかロケ
11日 三重県 ウイング松坂南でおもスロケ
12日 山形県 ベガスベガス成沢
13日 どこかで風に吹かれます
14日 鹿児島県 イエスランド加治木と吉田