今日はリノがなかったので、当然凱旋に行ったわけですね。で、どの台にしようかな…と悩んでる間もなく満席になりそうだったので、慌てて内角台をキープ。前日、GODはゼロなのに23回も当たってたってのは…微妙だけどもまぁ仕方がない。で、打ち始めたら案の定な感じでパッキンパッキン鳴りまくってリセット濃厚と。だからと言って下がった確証はないわけだし、そもそも移動先がないもんだから打ち続けてたわけですね。


1004Gで当たったのは天井じゃなく直前のへんてこな感じからですよね。キムさんも同時に同じG数で当たったのをツイートしてましたけど、やっぱり天井じゃないって言ってましたもんね。何もなく単発でした。


次も1000超えました。

1032くらいでしたけど。これも何もなく単発でした。



奇跡が起きました。その持ち玉で赤7を引いたのです。もちろんいつもの通り何も揃いませんので、ただの単発です。







それから…どれくらいの時間が経ったでしょうか。お昼ごはんに行った12時には既に僕、業者の方に宣言してたんですよね。


「今日はこれ、記録でるぞ」
って。


そして、気が遠くなり始めた15時半、遂にその時は訪れたのです。



1228G、本日2度めの赤7が当たったのです。
時刻は15時半ちょっと前の出来事でした。







総投資
117000円
15時半前にだぜ?





もはや天井以外考えておりませんでしたので、しばらく何が起こったのか理解できませんでしたが、馬から中段に揃っておりました。けど、やっぱりその最中は何も揃わなかったのです。


さて、スッキリした所で気が済んだ…。コレ飲ませて帰るか…と思ったそのGGの最中に黃七が7連。次いで5連。


ま、キッチリ5個出てきて終わりだったんですけどね。
なんか1700枚弱出ちゃってこれ…結局負け額は大台にすら乗らず。記録更新は投資額だけとなってしまいました。

微妙。極めて、微妙。