今日は昨年のボートレース界の覇者、山崎智也選手の祝勝会にウエノミツアキとお呼ばれしてきました。

席の配置を担当してくれた人が僕らの知り合いでしてね、「こういう場所のが喜ぶかと思って」って、一番前にある、招待選手のテーブルに放り込まれた我々は…固まっておりました。メンツがだって…北川(幸典)、タナシン、湯川、須藤、桐生、中田、中島孝平、松田祐季、元志の豪華選手陣、その横に俺、ウエノという円卓ですよ? 誰に何を話していいのかさっぱり分かりませんからね。ただただじっと、ただただジロジロと、色んな人を眺めておりました。本橋選手や毒島選手とも挨拶できまして、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

で、メインである桐生のボートを満喫。ま、来週ロケあるし、下見も兼ねて…って下見なんかいらないんだけどね。ホントにあそこのゴロゴロシート最高だわぁ…。



そうそう、祝勝会の喫煙所でもかなりの方がアイコスを吸ってましたねー。やっぱりボート界でもかなり浸透してる模様です。

んでプルームテック。昨日福岡からのおみやげでウエノミツアキにプルームテックを渡したんですが僕が思っていたのと同じ不安を彼が抱いておりまして、やっぱりか…となったんです。



終わりですよ、そのたばこカプセル。
というお知らせで、スティックの先が12回点滅するのですが、それっきりだと。吸い続けていても煙が出る部分は生きてるから吸えちゃうし、その先はもうカプセルを換えるまで二度と点滅しないし。

なので、そろそろじゃないか?もう点滅しちゃったのか?と常に棒の先の方を見ながらすってしまうのです。しかもこれ、明るい所では全然見えないからますます気になっちゃって、なんというか、点滅をきにしながら不安になる時間が凄く長いんですよ。

これは本格発売までに改善して欲しいわ~。ホントこれだけは直すべきだわ~。