本日はフルーティなメンソールだと言われていた紫を試してみたのですが、味は全然いけるという事がわかりました。ただし、こちらは甘めの匂いがするようで、部屋で吸っていると「甘い匂いがするから分かる」ようでございます。いずれにしてもすぐ消えますが、完全に無臭という感じの緑とは違う事がわかりました。

充電に関しては昨日したっきり。本日もカートリッジを交換することなく、一本だけで充電する事もなく終わりそうでございます。

これ、間違いなく禁煙のホテルでも禁煙の車でも絶対に吸えると思うのですが、それゆえのデメリットがあるという事を書くのをすっかり忘れておりました。









キリがないんです。







車の中でも一回吸って置いといて、また吸って置いといて。火を使わないからいつでも吸えるしいつでも休めるし、カートリッジもかなりもつから交換する必要もないし、充電も持っちゃうから…それゆえに、終わりがないのです。

気がついたらひたすらスパスパいっちゃってるわけですね。

なんというか、恐ろしいほどのチェーンスモーカーになった感じっていうのかな。
実際にどんな害があるのか、その辺の事を一切調べてないのでなんとも言いがたいのですが、とにかく際限なくスパってしまうわけです。

まぁ、それにしてもいい買い物をした…と思ったのが昨日の朝。そして、昨日の昼間にぼんやりと考えていたのは…



「これ、福岡市の限定販売だったな…てことは、いくら気に入っても関東に戻ると買えないか…JTのネット通販は免許証とかの登録とかいるみたいだからめんどくさいし…次に福岡に来た時にまた買えばいいけど…って1ヶ月開くじゃん!」


ちょっと焦りましたね。一日1カプセルで乗り切る(丸一日は若干厳しいですかね。交換サインが出るんですけど、それからもまだまだ粘らないと乗りきれない感じ。アイコスと違って味が薄くなってくる感じはありますが、相当吸い続けられます)としても1箱5本で5日、それでも…6箱はいる計算だぞ?まぁタバコも併用するとして…にしてもこれ…

と考えぬいた結論がこちら。














うむ、これで当分安心。

福岡収録の帰り道、数件のコンビニをはしごしてもらっちゃいました。


まだ更にあるんだけどね。

ファーストインプレッションでここまで踏み切れる程であったわけです、あくまで僕にとっては、ですけどね。