本日は昼過ぎからだったので、お客さんで溢れかえる中、空いてた沖トロにチャレンジしてみたわけです。

回る
バケしか出ない
エグい

それくらいしか聞いた事なかったんですが、6連して90Gくらい回ってた台に着席。そこからバケ三発を引いた後の33Gで華と同時に下パネルが消灯してビッグ。で、バケ2を含む6連だったかな?投資15本であっという間に半箱くらい出たんですな。



ま、次が天井だったんですけどね。



それが右から止まるバケで、そのまま上がった(?)のか、また6連。その後はバケ2回くらい引いて時間切れだったんですが、結局投資22本で950枚獲得というなんとも言えない微妙な感じで実戦終了。聞いてた話には程遠いマイルドさにビックリしてしまいました。


あとから色々聞いたらまぁまぁラッキーだったようで、こんなマイルドなのは珍しいとかって話ですが、それよりなにより…相変わらずだなぁ…と思ったんですよ。





チェリーとスイカ。ひとっつも期待できませんよね?





いや、いいんです。別に期待できないのはいいんですけど、それがあのポップに書いてあるのが納得いかないんすよね。全役で抽選!みたいに書いてあって、期待度的にはスイカなんてリーチ目の次になってるわけじゃないですか。それがまぁ~狙うのもバカらしくなるほどに期待が持てないってのがどうにもこうにも好きになれませんでね。

もひとつ言うならボーナス中の1G連ランプが点くかもよ予告の期待度の低さですかね。鳴ったところでま~期待できやしないでしょ。あの二つに納得いかずに沖ドキにハマれなかったわけなんですが、沖トロも全く同じ感じだったわけでございます。



ただ、展開的には酷い目に遭わずに済んだし、まだ打つとは思いますけど、あの辺は…僕が何も知らなすぎるだけなんでしょうかどうなんでしょうか。何か知ってれば納得いく感じなんでしょうかどうなんでしょうか。

沖ドキ、最初の頃は結構打ったんですけどね。
それでもドキドキランプ、点かずじまいでしたから、今度は点くと…いいですなぁ…。