今日は二店舗移動でしたので、はなから真剣勝負をするつもりはありませんでした。

じっくり好きなAタイプでも…と思っておったのです。一軒目は花火で無難に凌げました。ところが二店舗目。お客さんが多くて、どうにもこうにも居心地のいい場所が見つかりません。

仕方がないから…と座ったのは、転生。店内唯一のパラダイス島(お客さんが少ないって事ね)であったのには何かわけがあるんだろうと思いましたが、やっぱり思った通りでした。朝から6ゲームしか回されずに捨てられていたその転生は、僕の3万円を一気に飲み込んで100枚にもみたないコインをゲフッと軽くゲップでもするかの様に吐き出したのです。

予想外の出費に慌てふためいた時、新たなパラダイスゾーンを見つけました。なんと島の真ん中付近であるにもかかわらず、両隣がいない強敵が、朝一千円だけ回されてた感じで空いておったのです!

ラッキーラッキールルルルルルァッキー!

結局これが9千円で食いつき、一回戦の対戦前にユリアのセリフ画面(なんて言えばいいかわからん)がドーンて出て、あー勝つんだなーと思ったらやっぱり勝ち、更に「連打せよ!」のボタンがキリン柄で…+500。なんでなのかはよくわかりませんが、そのあとしばらくトキがついてきてくれてまして、最終的には投資の半分を回収できてしまいました。

強敵、まったく嫌いじゃないんですよね。てか、むしろ面白いと思ってるんですよ。ブログでも最初からそう書いていたように記憶しております。一撃4000枚とか出した経験もあります。

てか、最初から強敵座ってりゃよかったんだよねぇ。あの時なんで転生にしたんでしょうか。どちらかと言えばいい思いをした記憶はないというのに、僕はなぜ転生にしたのでしょうか。やっぱり強敵にはなーんか、なーんか取っつきづらいものがあったりするのでしょうか。自分でもさっぱりわかりません。

うーん…。
リノがあればリノ行っちゃう、なければ凱旋に行っちゃう、だからなのかな?第三候補クラスの台は、やっぱりなんとなく疎遠になっちゃうんすかねぇ…。