前回のブログで「ボートレース津の方々にお世話になった」と書きましたが、その前に、ウイング松坂南店さんでパチンコの収録をさせてもらっていたんですよね。店舗が決まるのがギリギリだったり、午前中程度しか滞在しない仕事なもんだから、それをわざわざ告知するってどうなのかなと思ってるので過去一度もブログで告知をしたことはないですが、ホールさんにも色々とご迷惑をおかけしてるってのにボートレースの方だけあんな書き方するのは非常に失礼な事だったかなぁと反省しております。

昨日は尼崎。

ベラジオ尼崎店さんでパチスロの収録をさせてもらいまして、その後はボートレース尼崎にお邪魔したという流れでした。

全く同じ仕事の2連チャンなのかと思われがちですが、これ、全く雑誌が違います。違うようです。津でやったやつは、以前蛭子さんと一緒にパチンコ打ってボートやった、DVDBOX(だったはず)で、尼崎でやったやつはパチスロ実戦術rushという雑誌に付く「3ころスロボート」という企画(だったはず)なんですね。



どちらも甲乙つけがたい面白さ…だと思っているのは実は本人たちだけのようでして、ボートレースに興味のない方々にとっては、ただの邪魔なコンテンツのようだという話もうっすら聞かされていた中、ベラジオ尼崎のスタッフの方に「3ころ見てますよ」と言われた時には膝から崩れ落ちて泣きそうになるほど嬉しかった…というのはやはり嘘なんですが、本当に嬉しい事であると同時に、大変驚きました。


あぁいう方がいらっしゃる限りは、できるだけ続けていきたいなぁと思っておるわけですが、正直言って…








お金、減ってるんですけど。









まぁ、まぁまぁ。自己責任な部分が多々有るわけですが、あのルールじゃお金が減って当たり前な気もしなくもないんだよなぁ…。これ、本当に仕事なのかなぁ…。