今日のお店にはリノがありませんでしたので、凱旋に突進したわけです。

すると投資わずか3千円。砂嵐大から左に7が止まったんです。勢いで中右と押すも止まらず…あれ?と思った瞬間、パァオッ!と画面が消えました。えぇ、今年初のゴッドです。

5連の最中にGZONEまたぎでリプ5かましたり、黄7の5連で乗せたりして、なんだかんだで結局9連まで伸びました。そしてその後も超順調。なぜだか分からないけどパルテノンまで行って当たったり、ハマりそうだなって時には赤7を引いたりと、とにかく順調のひとことでした。投資もたったの3千円。




違うね。今年は違う。そうだ。凱旋収支でもつけてやろうか。
よし、やってやる。今年は本気でやってやる。

今日から始まるんだ。2016年、ガイセンマンは生まれ変わるのだ!
やる気に満ち溢れながら、俺はノートを開き、今日の収支を記した。















マイナス8000円
なんで?







ぜーんぶ単発だったんだよ!ゴッド以外の初当たりがひとっつも連しなかったんだよ!赤7も2回引いたけどいつも通りなーんも揃わねーし、もーやってらんねーって!
結局全部飲まれて買い足して、バカらしくなって最後ジャグラーでバケ2回引いて終わったよ!ダメ!ダメダメ!ぜーんぜんダメっ!