実は先日のロケでドリームスロットが終了となります。

ま、半年の期限付きでしたので特別な理由は他にはないんですけどね。
結構色んな所で「見てるよ」って声かけられて、ビックリしておりました。

意外だったのは、見てくださってる方が「もっとセクハラを」って言ってくださること。
気をつけてるんですけど(言わないように)、ついつい出てしまってましたかね…。
って言っても多分笑われるだけでしょうね。えぇ、散々言いまくってましたからね。

半年間、楽しくやらせて頂きました。応援して下さった皆様、本当に有難うございました。

さーて、次は違う分野にでも…乗り込んでみましょうかねぇ…ニヤリ。







12月

17日 大阪府 キングオブキングス大和川でおもスロケ
18日 三重県 ウイング松阪南
20日 大阪府 エスプリモポスト
26日 三重県 ウイング四日市中央
27日 東京都 メッセ扇
28日 千葉県 ガーデン松戸
※28日間違えて違う店名入れておりましたごめんなさい。