やっぱり灰皿、色んな台に付いてるよね。ただ、どんどん小さくなってるし、たいていのお店では「左下の灰皿をお使いください」って蓋がされてる感じですけどね。いや、安心しました

ちなみにルパンには他にも気になる所がありましてね、あのコイン投入口の横辺りにあるセグのクレジット表示部分。あそこは透明のプラスチックになってるわけですけど、周りより一段凹んでるじゃないですか。あの角。あれが、全く面取りされてないんじゃないかってくらい鋭利じゃありませんか? 僕のコイン投入スタイルだと、あそこに右手の平の横部分って言うのかな、あそこが丁度当たるんですけど、いつかシュッ!って紙で手を切るみたいな感じで手が切れちゃうんじゃないかなって常々思っております。ま、切れたことは一度もないので一応面取りされてるんだろうなとは思いますけど、それにしてもあそこ、尖ってますよ。

ってこれ、誰か分かるの?意味通じてる人、いるのかな?




12月
1日 東京都 ジャック&ベティ三ノ輪であとまか収録
2日 福岡県 123博多でパチ天収録
5日 神奈川県 Dステーション座間でドリスロ収録 工藤舞ちゃんと
7日 東京都 メッセ扇でおもスロケーション
8日 滋賀県 八楼館で放浪記収録
9日 東京都 プレサスに14時~20時
10日 鹿児島県 ワンダーランド新栄
11日 どこかで、そうだ、打ちに行こうの収録
12日 千葉県 パラッツォ船橋
14日 どこかで、風に吹かれて収録
15日 どこかで、スロもん収録
16日 兵庫県 ニュージャンボでげってぃんぐなう収録