長崎県は五島に年明け元日から放送されるおもスロSPのロケに行ってきたわけですが、意外な事に、ちょこちょこと声をかけて頂いたり、おみやげを頂いたりと、おもスロをご覧くださっている方々がいらした事にあたくし、ちょいと感動してしまいました。

低貸し専門店でのロケ、更に二日目は雨という事で観光部分の収録等、色々と不安もありましたが、ホント、ビックリするくらい無事に収録は終わった感じです。

一生に一度行けるかどうかのミニボートピアにも行けたしね!

まぁ、発売開始になる10時には現場を離れなければいけないという事で、オープン前の写真を撮る以外なーんもできなかったんだけど。記念に文字が残る舟券の一枚でも買ってやろうかと思ったんだけど、当たった舟券は換金しちゃうから消えちゃうし、だからって絶対当たらないような舟券買うのもなんかあれだしってんで、結局買わず。にしてもオープン時間が迫るにつれ、続々と集まってくる地元の人達の熱気を感じることができただけでも十分な感じでした。

って、俺は何しに行ったんだよってね。



元日から放送開始となるおもスロいテレビSPは、一挙2時間放送となるようです。番組内でのプレゼントも沢山あったりしますからね、是非とも御覧ください!