今日はサンダーで軽く2万スッた後にニューパルDXに座ったんですが、これが3千円であっという間に1500枚出ちゃいましてね。こんな事あるのか…と思ったら、それがなんとビックリ、全部飲まれまして。で、こんな事あるのか…と再び思ったわけです。

パチスロ、分かりません。ニューパルなんて最初の方チェリー落ちまくりで50枚で60回ったりしてて、もう笑いが止まらん感じになってたってのに全のまれですから…。

さて、余談さておき、人々ゲスト様への質問募集です。
収録は19日ですので、19日朝までに届けばなんとかなるかな。

・梶本琢程(麻雀フリープロ/対局解説者)
・レビン(ライター/パチスロ攻略マガジン)
・栄華(ライター/パチンコ必勝ガイド)

敬称略で失礼します。
さて、以上のお三方への質問、お待ちしております!

どなたへの質問かと、ハンドルネームを忘れずに~!


 otayori@omoslo.com